人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

スイスの子供達からの復興応援

 素晴らしい事です。
スイスの子供達が日本語で歌い日本の復興を応援しています。
私は、温かい気持ちになり、何度も繰り返し聴きました。子供達の笑顔を忘れられません。
この映像は、ニューヨークに住む日本人の方のブログからです。
制作者のパスカル・ケーザーさんの奥様が日本人で、この歌とビデオに時間を掛けて作ったそうですよ。
この映像をもっと日本の方々にも見て聴いて頂けたら嬉しいと思います。
そして、何かを感じて頂きたいと038.gif
この映像を作って下さった方に心から感謝します。



        遠く離れてても My friends いつか会える
        今は見えなくても My friends 待っているよ
        いつの日か 立ちはだかる壁を越え
        この手を繋ごう
        「あの時は大変だったねぇ」そんな話しもして

        いつかあなたと会いたい
        その日が来るのを待ってるね
        この大きな空飛び越えて
        心よ届け My dear future friends

        分かってあげられない事 沢山あっても
        僕らには同じ時が流れている 忘れないでね
        新しく地平線を変えていこう 一緒に

        いつかあなたと会いたい
        その日が来るのを待ってるね
        この大きな空飛び越えて
        心よ届け My dear future friends
by akita-345 | 2011-12-14 10:31 | 日常

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo