リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャラ弁( 30 )

キャラ弁

 教育テレビの[みいつけた!]に出ているサボさんを紹介します。
サボさんちょっぴり困ったお顔ですね。
風邪でも引いたのかな~(>_<)
今日は、午後から雨が降るようですね。気温も下がり寒くなりますから、
風邪に気を付けて過ごしましょう。
でも私は、ちょっと風邪を引いてしまいました。_(._.)_シクン

a0216441_10364375.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-12-08 10:37 | キャラ弁

キャラ弁

 今日で11月も終わりですね。今年は暖かいような気がしませんか(*^_^*)
これから、寒さが来ると思うと寒がりの私にはちょっと大変だけど<(_ _)> 
風邪を引かないように過ごしましょう。   

今日は、スティッチを紹介します。
ブルーの色はキャラ弁用のふりかけです。
ちょっと大人には気持ちが良い物ではないかと思いますが、
子供にはOKのようです(*^_^*)

a0216441_12113682.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-11-30 12:12 | キャラ弁

キャラ弁

今日は、ミッフィを紹介します。手間は掛かってないけど、可愛らしいでしょう。
昨日の10時半頃、地震がありましたね。茨城県日立市では震度5強、可成り大きな地震で、電車は一時ストップしていましたが、日曜だし何処かへ出掛けられた方は、困りましたでしょうね。
自社は、耐震補強工事を行っております。家が不安と感じたら、耐震精密診断をして、自宅の強度を調査してみては、如何ですか ご連絡はクリック
a0216441_9533451.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-11-21 09:54 | キャラ弁

キャラ弁

可愛い車に乗ってドライブ行けたら良いね。ブップー(*^_^*)
a0216441_16365748.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-11-12 11:00 | キャラ弁

キャラ弁

ピカチュウのお弁当です。
いつものように元気で幼稚園、行ってらっしゃい(^o^)
a0216441_9493145.jpg


今朝は秋田県で震度4の地震がありました。朝からドキ!としましたが・・・
トルコ東部では、先月地震で約600人が死亡し、先月の地震で被害を受けた建物が、今朝の地震M5.7でホテルやビルの建物が崩壊したようです。
地震は恐いですね。一瞬にして何もかも壊されてしまいます。
大震災のような被害が出ないことを祈るだけですね。
お住まいが不安と感じたら、耐震精密診断をしてみては如何ですか?
家の強度が解りますよ。又は、耐震補強工事を知りたい方はこちらを見て下さいね
[PR]
by akita-345 | 2011-11-10 09:52 | キャラ弁

キャラ弁

いつも元気で、好奇心いっぱい!ワンワン
037.gif
a0216441_15441195.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-11-05 11:00 | キャラ弁

キャラ弁

今日は、笑顔の可愛い、アンパンマンとショクパンマンを紹介します(*^_^*)
a0216441_10591240.jpg

フカフカパンで美味しそう
[PR]
by akita-345 | 2011-11-02 11:00 | キャラ弁

キャラ弁

ぞうさん(^-^)ほっぺを赤くして、恥ずかしそう037.gif
a0216441_16541832.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-22 10:00 | キャラ弁

キャラ弁

10月はハロウィンの飾り付けがあちらこちらで見られますが、何処も可愛らしく飾り付けられていますよね。つい、買い物を忘れてしまいますが・・・008.gif
a0216441_16361598.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-20 10:00 | キャラ弁

ママの愛情

先週、孫が5歳になりました。おめでとう♪
誕生してから、成長が楽しみで、自分の子と違い日々過ぎるのが、早く感じられますね(^-^)
 ママはお誕生ケーキを頑張って手作りしました。067.gif
本当頑張ったよね003.gif003.gif大喜びでした

a0216441_1052630.jpg

リクエストケーキはくまさん♪真剣に見つめています
a0216441_10522533.jpg

お誕生日の日のお弁当です。
[PR]
by akita-345 | 2011-10-18 10:59 | キャラ弁

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo