リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リフォーム工事

2年前に耐震補強工事をされたお客様で、再度ご連絡を頂き、浴室・屋根・その他の改修工事をいたしました。
ユニットバスは、廻りに手摺りを取付、安全性とゆったり入れる浴槽、室内を温める床夏シャワー付でポカポカお風呂が楽しめます。
屋根は瓦葺きを撤去し、金属板で葺き替へ工事を致しました。
これで快適です。安心で過ごせます。043.gif
その他施工例も見て下さいクリック!
a0216441_974674.jpg

a0216441_982524.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-07-29 09:12 |

太陽のような花

  最近、お日様が出ている時間が少なくなりましたね。
太陽のようにオレンジが綺麗なノウゼンカズラ
何処のお家も満開に咲いていましたが、そろそろ終わりですね。 
毎年この花が咲くと夏だな~と感じます。情熱の花ですね。
この花はおもしろい実験ができます。
めしべの先が二つにわかれていて、手でさわったりするとすぐに閉じてしまいます。
ぜひ、試してみてね(^_-)
a0216441_10252815.jpg


お風呂リフォーム 、トイレリフォーム 、キッチンリフォームなど
お考えの方はクリック
[PR]
by akita-345 | 2011-07-28 10:27 | 日常

キャラ弁

 夏休み! ブップーーー 
a0216441_9164898.jpg
 赤い車に乗ってお出掛け何処行くの!(^-^)
[PR]
by akita-345 | 2011-07-27 09:17 | キャラ弁

キュウリ大好き

a0216441_9573251.jpg
庭のキュウリも毎日沢山なり始め、トゲトゲでパリッと新鮮美味しいキュウリが毎日、食卓で大活躍しています。  
キュウリの漬け物、酢の物も美味しいですよね。
でも、孫は、味噌を付けてがぶりと丸ごと食べるのが大好きのようです。
[PR]
by akita-345 | 2011-07-26 09:58 | 日常

七夕祭り

 7月22日から24日に茂原の七夕祭りがありました。
今年も行きたかったのですが・・・・(/_;)  残念!
友人が七夕の写真を送ってくれましたので、紹介します。
 今年も沢山の催しと人が訪れたようです。出店を楽しみに来年は行きたいですね。
 今年の花火大会もこの辺りは、殆どが中止でちょっと寂しいですね。
来年を期待したいな~(^O^)
a0216441_10593392.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-07-25 11:00

窓のリホーム

 今年の夏は、電気をなるべく使わないようにと心掛けてはいますが、暑くなるとエアコンを掛けたり、扇風機を回したりと使ってしまいます。
皆さんは、暑さ対策はどのようにしていますか?
やはり、部屋の事を考えると、窓ガラスをペアガラスに替え、リクシル製品のインプラス(今ある窓にプラスするだけ)と暑い日差しや紫外線を大幅にカットします。騒音にも有効なのです。
これで、室内温度が保たれるし、防音、防犯にもなり安心です。
お客様のご要望にお応え致しますので、こちらまでご連絡下さい。
akita-345@xvh.biglobe.ne.jp TEL0436-36-8560
または、自社のHPをご覧下さい。クリック!
a0216441_1258961.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-07-22 13:00

キャラ弁

 可愛いいおリボンを付けたニコニコキティちゃん。
a0216441_9435246.jpg

今日は、良いことあったかな(*^_^*)
[PR]
by akita-345 | 2011-07-22 09:44 | キャラ弁

事務所完成

鉄骨造りの事務所が完成いたしました。
1階は休憩室と倉庫、2階は事務室と社長室です。
窓が沢山、光差す事務室は明るく、床と壁の色を統一、収納戸棚、カウンター、下駄箱はオーダーメイドです。
こういう広々スペースの事務所で働きたいですね。(*^_^*)
そうそう、今日は土用の丑の日ですね。大好きなうなぎ★夕飯が待ち遠しいな~(^-^)

その他施工例を掲載してあります。クリック! 
a0216441_9304384.jpg

a0216441_9312780.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-07-21 09:33

小鳥

a0216441_9283416.jpg
 人なつっこい小鳥がいます。
庭に座って花を見ていると、私に、気に留めずに近づいてきます。
チョンチョン  可愛いです。 
先日も畑仕事をしている方の近くにも、寄って来て遊んでいました。
でも、よく見かけるこの小鳥なんて言う小鳥なのでしょう。
何方か、教えて下さい。
[PR]
by akita-345 | 2011-07-20 09:29 | 日常

ハッピーな一日


16日の土曜日にゴルフへ行って来ました。暑いですが、山の風は気持ちよく026.gifプレーする事が出来ました。  スコアが良かったから暑く感じなかったのでしょうか????
バーディが1つ、パーが4つ、でね!チップインパー(^_^)/が気持ち良く最高でした。
 なかなか普段は思うように行かないのですが、この日は、ドライバー、アイアン、パター全てがグーでした。   もう何でも楽しくて楽しくてのゴルフでした。
037.gif
a0216441_11212219.jpg

a0216441_1111663.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-07-19 11:23 | 日常

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo