リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お祭り

29日、30日とケーズ電気市原店の付近で第1回の上総いちはら国分祭りがありました。  
催し物が沢山で大勢の方で賑わっていました。これから毎年、お祭りが盛大に行われる楽しみがあって良いですね。
昨日の夜には、花火が打ち上げられ、秋の花火もちょっと良かったですね。
家の二階からよく見えましたよ。
a0216441_1034174.jpg


a0216441_1074811.jpg

芸が上手で可愛いお猿さんでした。
a0216441_1094750.jpg

パトカーに乗ってご機嫌038.gif
a0216441_10104563.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-31 10:22 | 日常

ゴルフコンペ

 昨日は、社長と業者さんと身障者施設のゴルフコンペへ行って来ました。
お天気が良く風もない穏やかなゴルフ日和でした。
スコアはまあまあ(^-^)気持ちよくクラブが振れ本当爽快な気分だったのですよ(^-^) 
 ここのコンペの賞品は毎年豪華で、社長はタラバガニを頂きました。
さすがですよねぇ038.gif 
a0216441_113467.jpg

このコース壁に向かってドライバーを打つちょっと大変なのですよ。
山を登ってセカンドからは、打ち下ろしどこかへボールが・・・・・
[PR]
by akita-345 | 2011-10-28 11:08 | 日常

秋の味覚

 おはよう~ 秋らしく今日は涼しいですね。
秋はきのこが美味しい時期ですね~
037.gif何か料理を作ろうかと考えていました。炊き込みご飯、天ぷら、炒め物・・・・
今朝のテレビで速水もこみちさんのMOCO‘Sキッチンできのこ中華スープを作っていました。
今夜はこれで決まり!!!(*^_^*)
a0216441_95355.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-26 09:54 | 日常

地震

日曜にトルコ東部でM7.2の大地震が起きました。
瓦礫の中にまだ生存している方がいるようで、救援隊の方々が一生懸命救助に当たっています。また、悲惨な出来事が起きてしまいました。
今年は、地球が知らない所で変化しているのでしょうか?
地球がいつも安全に暮らすことが出来ますように(^-^)
 自社は耐震補強工事をしております。
自宅の壁を耐震壁に変更、柱の補強など、より良い住まい造りを応援しています。
耐震工事の施工例を見たい方はクリック
a0216441_9275892.jpg
a0216441_9283282.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-25 09:29 | 耐震補強工事

運動会

 昨日は、孫の運動会があり応援に出掛けて来ました。
初めての幼稚園での運動会、どの子も可愛く一生懸命競技をしている姿に感動しましたよ043.gif
 心に残る運動会でした(*^_^*)
a0216441_11255553.jpg

玉入れは優勝しました。バンザイ(^_^)/~
a0216441_112733.jpg

ママは、4時起きでお弁当を作りました。
[PR]
by akita-345 | 2011-10-24 11:28 | 日常

キャラ弁

ぞうさん(^-^)ほっぺを赤くして、恥ずかしそう037.gif
a0216441_16541832.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-22 10:00 | キャラ弁

ゴルフ

 昨日は、社長、私、親友4人でゴルフへ行って来ました。
曇りですが、私には凄く良いゴルフ日和でした。(*^_^*)よかったぁ~~
社長の計らいでドラコン、ニアピンがあり、朝一スタートからロングホールでドラコン、フーーー、皆さん力が入りましたね。結局社長がゲットしましたが・・・楽しく盛り上がり、久々にハッピーなゴルフでプレー出来ました。
終わってからのお疲れ様会もワイワイとこんなに楽しく充実した一日が過ごせて幸せだな~と  
 社長また連れてって下さいね。037.gif
a0216441_949063.jpg

a0216441_9512732.jpg

お疲れ様会に出掛けたお店です。
[PR]
by akita-345 | 2011-10-21 09:52 | 日常

キャラ弁

10月はハロウィンの飾り付けがあちらこちらで見られますが、何処も可愛らしく飾り付けられていますよね。つい、買い物を忘れてしまいますが・・・008.gif
a0216441_16361598.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-20 10:00 | キャラ弁

竣工

おはようございます。今日は、朝からちょっと肌寒いです(-_-)
温度差が日中と大分ありますので、風邪に気をつけたいですね。
市原市高滝湖側に運動広場を建設中ですが、自社はその中に管理棟と倉庫棟を建て無事完成致しました。
 運動広場を管理する方や、遊びに来られる方々に役に立てると嬉しいですね038.gif
a0216441_9281962.jpg
a0216441_9285073.jpg
a0216441_9294075.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-19 10:00

ママの愛情

先週、孫が5歳になりました。おめでとう♪
誕生してから、成長が楽しみで、自分の子と違い日々過ぎるのが、早く感じられますね(^-^)
 ママはお誕生ケーキを頑張って手作りしました。067.gif
本当頑張ったよね003.gif003.gif大喜びでした

a0216441_1052630.jpg

リクエストケーキはくまさん♪真剣に見つめています
a0216441_10522533.jpg

お誕生日の日のお弁当です。
[PR]
by akita-345 | 2011-10-18 10:59 | キャラ弁

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo