リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 こんにちは、今朝はとっても風が爽やかで嬉しい涼しさを感じられました。 (゚▽゚*)♪
今日は、お施主様のお嬢様がご出産の為に、「新しいお部屋にしたい」というご依頼でした。
 お話があってから二ヶ月の短い工事期間で依頼を受けました。 
リビング、ダイニングキッチン、浴室、トイレ等部屋を、新築したかのようにリフォームされました。
 キッチンとユニットバスはグリーンを選ばれ、奥様の好きな色で清潔感があり、壁紙も可愛らしい花柄模様の部屋が出来上がりました。        
 お嬢様とお子様の為に、産後はゆっくり過ごし、お子様もスクスクと元気に大きく育つ事を願います。  
私どもスタッフも出産までに完成し、とても嬉しい気持ちになりました。
赤ちゃんの笑顔を早く見たいですね。(^-^)
a0216441_13554543.jpg


a0216441_1356764.jpg


a0216441_13562710.jpg

その他にも施工例をHPで掲載していますので、
ご覧になって下さい。 ここをクリック

おまけ
鴨川シーワールドにて動物友の会が24日の土曜日に開催され、今回はくまのみでした。
毎回、お魚の生態を教えてもらい、見学してきます。
これは、かくれくまのみの赤ちゃんです。展示裏の水槽を見せてくれました。
a0216441_1415059.jpg

お魚の餌を与えています。種類によって色々与え方が違うんですよ。(ニコッ♪)
a0216441_142783.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-08-27 14:16 | リフォーム

家族が笑顔になった日

 こんにちは、可成りのご無沙汰です。
なかなかアップ出来ず、こんなに経ってしまいました。(反省(-_-;))
 今日は、お部屋のリフォーム工事をされたお家のご紹介です。
不運にも火事が起こり、2階部分が全焼してしまいました。
奥様の家への愛着があり、焼けた2階部分の壁を撤去し、部屋を洗うことに・・・
部屋の内側がコンクリート造りでしたので、リフォームすることが出来ました。
部屋の間取りも使いやすく、暮らしやすくすることが出来ました。
 
悲しい事に真っ黒に焼けてしまいました。
a0216441_1634665.jpg

綺麗に洗い新築のようです。
a0216441_16353881.jpg

家族団らんの部屋
a0216441_16361872.jpg

お嬢さんの好みの壁紙です。
取り壊す事はいつでも出来ますが、愛着がある我が家が帰って来た喜びって嬉しいものですね。
a0216441_16461210.jpg

HPの施工例、市原市での耐震補強工事、リフォーム工事をご覧になりたい方はこちらからどうぞご覧下さい。
おまけ
市原市高滝湖畔の食堂「UMEKA」に行って来ました。
うめかったよ~ん (゚▽゚*)♪
a0216441_16463513.jpg

a0216441_16465480.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-08-20 16:55 | リフォーム

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo