リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 新婚さんお二人が、仲よく過ごせる住まいをと考えお部屋をリフォーム致しました。
今日は、キッチンを紹介致します。
広々システムキッチンでシックな色使い・・・
 これから、美味しいお食事が食卓を飾られると思うと幸せな気持ちになりますね。❤❤❤

a0216441_22213599.jpg


その他にもリフォーム、耐震補強工事など施工例を紹介しています。
是非、ご覧くださいね。  ここをクリックしてね(^^)♪♪♪
おまけ
昨夜の満月のお月さまはとっても綺麗でしたねぇo(^▽^)o
スマホで一生懸命撮りましたが・・・・どうでしょうか((;^ω^)
a0216441_22242064.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-09-20 09:00 | リフォーム
 この所、毎日暑い日が続き残暑が厳しいですね。
早く、涼しくなってくれると良いな~≧(´▽`)≦ 
 前回のお子様の為にリフォーム工事をされたお客様の脱衣所、トイレをご紹介致します。
(8月下旬に可愛いい赤ちゃんが誕生したそうです。♪ おめでとうございます。)

a0216441_15153770.jpg

脱衣所は、杉の縁甲板を使い湿気からお部屋を守り、木は穏やかな気分になりますね。
a0216441_1516075.jpg

洗濯置き場は、邪魔にならないようにスペースを取りました。
a0216441_15161759.jpg


おまけ
住宅街の空き地にやぎさんが・・・・・
あまりにも可愛かったので撮ってきちゃいました。
a0216441_15172699.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-09-02 15:33 | リフォーム

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo