リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 この所、毎日30度以上の暑い日が続いていますね。
会社は、エアコンで涼しくお仕事が出来ますが、家に帰ってからが地獄です021.gif
キッチンの暑いこと、お料理、後片付け主婦は大変です002.gif

 で!少しでも、明るい雰囲気の中で料理がしたいですね。
紹介していますお施主様の奥様は、システムキッチン、食器棚、照明とお好きな物を取り入れて、明るく暖かいお部屋になるように工夫されました。
私もこの家が大好きです。夏は涼しく、冬は暖かく最高です。010.gif 

a0216441_1557108.jpg

a0216441_15483889.jpg

冬はとても寒いので、ダイニング、リビングと床暖房を入れてあります。
a0216441_15523757.jpg

浴室のドアは引き戸が良いですね。入るのがとってもラクラク♪
a0216441_15485554.jpg

洗面所、洗濯機はサイズがぴったり、温風器も付いてますよ。
a0216441_1549855.jpg


新築、耐震補強工事、リフォーム工事の施工例を見たい方はどうぞ(゚▽゚*)♪ 

アキタ建設にご連絡を頂ける方は ℡0436-36-8560 

家が安心の耐震補強リフォーム工事、専門の会社です。


おまけ
去年は、やぎさんが1頭でしたが、最近通りましたら、家族が増えていましたよ~♪
可愛い~(*´ω`*)
a0216441_1550305.jpg

[PR]
by akita-345 | 2014-07-15 16:02 | 耐震リフォーム工事
 前回ご紹介をした工事の続きで~す。(゜▽゜*)♪
お施主様は当初、リフォーム工事のみの計画でしたが、何年か後に耐震補強工事をするにはまた資金、部屋の引越等に手間が掛かってしまうのでは、と提案した所、安心しで暮らせる家にしてほしいとのご要望で、同時にリフォーム工事、耐震補強工事を施工することになりました。
 既存に新設の土台を交換して、筋交を補強し耐震金物を取付
又、今までの家は、とっても寒かったと言うことで、断熱材を天井、壁、床と入れ仕上げました。

a0216441_14482569.jpg

耐震金物を取付
a0216441_14484556.jpg


a0216441_1448558.jpg


a0216441_14491719.jpg

隙間無く断熱材を入れないと断熱効果はないそうですよ018.gif025.gif

新築、耐震補強工事、リフォーム工事の施工例を見たい方はどうぞ(゚▽゚*)♪ 

アキタ建設にご連絡を頂ける方は ℡0436-36-8560 


おまけ
社長宅の町会ゴルフコンペがありました。
朝は雨が降っていましたが、スタート時間には雨が止み、午後からはお日様が出て来て、
普段の行いに感謝ですねぇ(*´ω`*)
とってもコースが綺麗なゴルフ場です。

a0216441_14535793.jpg


a0216441_14541832.jpg


a0216441_14543282.jpg

[PR]
by akita-345 | 2014-07-01 15:08 | 耐震リフォーム工事

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo