リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キッチン ( 10 ) タグの人気記事

 今日は、真夏のようなお天気になりましたね。
屋外でのお仕事の方は、熱中症に注意ですね!
でも、まだ5月なのにね!今年の夏は猛暑でしょうか~"(-""-)"

 30年以上お住まいになった台所を12帖のダイニングキッチンにリフォームしました。
とってもステキ~に明るく出来上がりました。
 キッチンは、リクシルさんのシステムキッチン、壁はパネルをキッチン全体に貼り
汚れを付かない様に工夫をいたしました。
 次回は、明るい空間が出来る扉、壁を紹介しますね(^-^)

a0216441_15464478.jpg


a0216441_1548816.jpg


おまけ
ゴルフをするにはとっても良い気候になって来ましたね。
プレー後のカンパイがとっても美味しいですね(^-^)

a0216441_15504058.jpg

[PR]
by akita-345 | 2015-05-26 15:51 | リフォーム
 新婚さんお二人が、仲よく過ごせる住まいをと考えお部屋をリフォーム致しました。
今日は、キッチンを紹介致します。
広々システムキッチンでシックな色使い・・・
 これから、美味しいお食事が食卓を飾られると思うと幸せな気持ちになりますね。❤❤❤

a0216441_22213599.jpg


その他にもリフォーム、耐震補強工事など施工例を紹介しています。
是非、ご覧くださいね。  ここをクリックしてね(^^)♪♪♪
おまけ
昨夜の満月のお月さまはとっても綺麗でしたねぇo(^▽^)o
スマホで一生懸命撮りましたが・・・・どうでしょうか((;^ω^)
a0216441_22242064.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-09-20 09:00 | リフォーム

彩りキッチン

 こんにちは~029.gif
今日は、新発売のキッチンをご紹介します♪
彩りコーデのシステムキッチンです。
奥さんのお好きな色でキッチンを彩りませんか。
キッチンに立つ時間が楽しくなっちゃいますよね~≧(´▽`)≦
キッチンリフォームをお考えの方は、是非ご連絡下さい。
カタログやお見積もりを無料で致します。030.gif
(有)アキタ建設 お電話の方は0436-36-8560
           FAXの方は0436-36-8561
 また、ホームページのお問い合わせでもお気軽にどうぞ (゚▽゚*)♪
         クリック

a0216441_14594887.jpg


おまけ
鴨川シーワールドのシャチです。また来月遊びに行ってきます。(*´ω`*)
1年に5回行きましたが、本当癒されますよねぇ(*^_^*)
a0216441_1502788.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-02-14 15:14 | リフォーム

お洒落なキッチン

 おはようございます。
今日は、一日冷たい雨です。
外は寒そうですが、暖房が掛かっている部屋で
一日仕事出来るのは、幸せな事ですね。 (゚▽゚*)♪
今日もお仕事ガンバ・ガンバ♪

 前回、ご紹介をした耐震補強リフォームをされた
お客様のキッチンです。
高級で使い勝手の良い、キッチンを選ばれ、奥様は気持ちよく
料理をされていると思います。016.gif

a0216441_938257.jpg

キッチンの床も落ち着きがあり、汚れの目立たないフローリングを選ばれました。
a0216441_9382421.jpg

おまけ  夕方帰宅途中、富士山のシルエットが綺麗でした。≧(´▽`)≦
a0216441_9365083.jpg

[PR]
by akita-345 | 2013-01-22 09:50 | リフォーム

親子2世代の部屋

  毎日、暑い!暑い!暑さが厳しくなりましたね。(゚o゚;;!
でも、お仕事は暑さに負けないように、頑張りましょう。
と言っても、私一日エアコンの効いている部屋で過ごしていますので、幸せ~~ (゚▽゚*)♪
リフォーム工事が完成いたしました。
 ご両親が25年暮らした部屋にご長男夫婦が住まれる事になり、
新婚さんらしい温もりのある住まいに出来上がりました。
053.gif
a0216441_1431932.jpg

キッチン、壁、天井、窓を新しく、フローリングは既存の床を磨きウレタン塗装し、思っていたより仕上りが良く、落ち着きのあるリビングが出来上がりました。
a0216441_146412.jpg

リクシルさんの展示場で、このキッチンを選ばれました。  
お部屋の雰囲気にマッチしていて、広々キッチンでお料理を作る幸せを感じるのではないでしょうか。
a0216441_1475384.jpg

夏は涼しく、冬は暖かくとペアーガラスのサッシに取替えました。       
広々窓からの眺めがとっても良いですよねぇ。
a0216441_1483771.jpg
 
木製片開き戸もお部屋のインテリアの一つですね。
中央のガラスが明るく感じられるし、照明のつけ忘れがなくなります。

その他にも地震に強い耐震補強工事、リフォーム工事を施工しております。
HPの施工例をご覧下さい。クリックまたお問い合わせがございましたら、
千葉県市原市のアキタ建設までご連絡下さい。
TEL0436-36-8560
おまけ   茂原市の七夕
a0216441_14121970.jpg
                                       
[PR]
by akita-345 | 2012-08-02 14:25 | リフォーム

システムキッチンNo2

 乾燥注意報が大分続いていますね。
でも、明日から三日間は雨の予報で乾燥注意報が久し振りに解消せれ、肌のかさかさや静電気が無くなります。
ホッとしますが、でもやっぱり雨は嫌ですね。
 前に紹介したシステムキッチンの優れた収納を見て下さい。
少しずつ、リフォーム工事をしたお宅の良い所を紹介していきます。
キッチンの後の食器棚には沢山収納出来、楽々出し入れが簡単で使い勝手も最高です。
 食器をホコリから守り清潔に整理整頓されると思います。
 また、IHクッキングヒーターの横には、調味料棚を取付けました。
そして、このキッチンはどんなに寒い日でも床暖房になっているので、素足で立っていても楽々料理が出来ます。
私もこのキッチンに立たせて頂きましたが、足が下から暖まり感激しました。
今のこの季節には幸せだと思います。(^_^)
a0216441_12101038.jpg
a0216441_12102598.jpg
a0216441_12104370.jpg

       ここに冷蔵庫がぴったり収まります。
その他色々と施工例があります。ご覧になりたい方はクリック
[PR]
by akita-345 | 2012-01-19 12:40 | リフォーム

 システムキッチン

 朝起きるのがだんだん辛くなって来ましたね。
後もう少しと布団の中で戦って起きる毎日です。
寒いのは嫌ですね。早く春が来ると良いですね(*^_^*)
 今日は、システムキッチンの紹介です。
このキッチンを選んだ奥様は、リクシルの展示場へ出向きこの素晴らしいキッチンと出会いました。
 色は明るいピンク色、部屋が優しく包まれ、美味しい料理を作るのに、気分はルンルンだと思います037.gif
a0216441_9565512.jpg

a0216441_9594385.jpg

a0216441_1004749.jpg

     梁の部分をクロスで包み、天井を高くした部屋は空間が広々として
     ゆったり過ごすことが出来ます。
     その他色々と施工例があります。ご覧になりたい方はクリック
[PR]
by akita-345 | 2012-01-16 10:52 | リフォーム

秋の味覚

 おはよう~ 秋らしく今日は涼しいですね。
秋はきのこが美味しい時期ですね~
037.gif何か料理を作ろうかと考えていました。炊き込みご飯、天ぷら、炒め物・・・・
今朝のテレビで速水もこみちさんのMOCO‘Sキッチンできのこ中華スープを作っていました。
今夜はこれで決まり!!!(*^_^*)
a0216441_95355.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-10-26 09:54 | 日常

夏至は何を食べますか

今日は夏至です。太陽が最も北に寄って、北半球では昼が一番長くなる日です。
ところで、夏至には何をたべるのでしょうか?
冬至はカボチャをたべ,土用の丑の日はウナギですよね。
夏至は何があるのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えて下さい。
[PR]
by akita-345 | 2011-06-22 09:53 | 日常

主婦の喜び

 DKをリホームされたお客様です。キッチンの天井、壁紙、床全てを張替へシステムキッチンを新品に、奥様が熱心にショールームに出向きお気に入りを見つけました。とっても可愛いピンクで使い勝手も最高だと思います。料理を作るのが楽しそうです。(^o^)
詳しい情報はアキタ建設の施工例を見て下さいね。


a0216441_10153835.jpg

[PR]
by akita-345 | 2011-06-07 10:16

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo