人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

雨だね

 今週も始まりましたね。一週間お仕事頑張りましょう(^^)/
今日も雨です。毎日雨が続いて洗濯物が乾きません本当困りますよね<(_ _)>  
明日は晴れてくれると良いな~  
 先週金曜の夜、家族で焼肉屋さんに行って来ました(^_^)  
炭火を使用しているので、すご~く美味しかったですよ。  
でも、お客様がいつもの半分位でした。生肉でいろいろあったからでしょうか???
メニューも生肉はありませんでした。ちょっとがっかり(=_=)
でも、デブデブの私には、健康上良かったのかな(^_^;)
雨だね_a0216441_10525976.jpg

先週も震度5弱の地震がありました。もう恐い思いをしたくありませんよね。
アキタ建設は、耐震補強工事を行っています。地震等でお住まいに不安な事がございましたら、
ご連絡下さい。℡0436-36-8560 
施工例を見たい方は クリック!
by akita-345 | 2011-08-22 10:55 | 耐震補強工事

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo