人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム、耐震改修工事、千葉県市原市のアキタ建設アキミヨ日記

akita345.exblog.jp
ブログトップ

コスモス

先週の土曜日に木更津市馬来田駅近くの武田川河川敷にコスモスを見たいと思い行って来ました。
台風の影響で枝が傷み、コスモスはあまり咲いておらず、これから満開を迎えるのですが、今年は、花が少なく満開のコスモスは期待出来ないとの事でした。残念です。
このすぐ側にハンノ木という、花工房&Caféの店があります。美味しいコーヒーとガーデニングを楽しめる場所です。
沢山の花と植物でのんびりと心を和ませてくれる大好きな場所です。いいですよ~~(^-^)
なかなか行かれないのがちょっぴり残念(;_;)
コスモス_a0216441_9292960.jpg

コスモス_a0216441_9295363.jpg

コスモス_a0216441_9302088.jpg

ハンノ木です。ここは直売と寄せ植え等の教室も開かれています。
コスモス_a0216441_9322540.jpg

by akita-345 | 2011-09-27 10:00 | 日常

住宅リホームの設計・施工    木造住宅耐震改修リフォーム    注文住宅、施設の設計施工     (木造、鉄骨、RC)


by akimiyo